2010年06月09日

いろんな大きさのじゃがいもたち

いろんな大きさのじゃがいもたち
ざぼんちゃんのみんなみたいでかわいいねface10


同じカテゴリー(じゃがいもの収穫)の記事画像
ここあちゃん里山デビュー☆
「うわー!土の中からいっぱい お顔をだしたよー!!」
「あれ~?草ばかりでじゃがいもさんいないよー!?」
同じカテゴリー(じゃがいもの収穫)の記事
 ここあちゃん里山デビュー☆ (2010-06-09 15:00)
 「うわー!土の中からいっぱい お顔をだしたよー!!」 (2010-06-09 15:00)
 「あれ~?草ばかりでじゃがいもさんいないよー!?」 (2010-06-09 15:00)

Posted by ざぼんちゃん at 15:00 │じゃがいもの収穫